写真素材のピクスタ

ゴッソリ30枚‼️2018年03月03日 07:51:11



登録中のPIXTAで申請中のオーロラ写真30枚が
全部販売開始が認められました。
何枚かNGかと思っていたけど…

絶賛講評中‼️2018年03月01日 17:54:46

師匠ぉ〜講評中
地元商店街の映像百貨ヨシオカ社長に
プリントアウトしたオーロラを見てもらった。
修正のポイントを教えてもらった。




アワガミ雲流紙でプリントしてみたが、
イメージとは違った。
紙に混ぜ込んである楮の繊維が、
灯に透かすと浮かびあがると思ったが、
イメージ通りとはいかなかった。

Diamond power‼️2018年02月18日 10:32:07

Break up‼️
オーロラ爆発なのである‼️
何が、Diamond power かって⁉︎
それは、後の投稿で…

Aurora Hunting‼️2018年02月18日 09:22:10

今日は、待望のオーロラハンティング‼️
オーロラ求めて4箇所を巡った。

寒さに弱いiPhone7Plus💢💢💢2018年02月16日 10:23:42

オーロラ撮影の後ホテルに帰ってくるのは
真夜中2時から3時過ぎだ。
翌日の食事は11時からなので、
毎朝食事前に一時間ほど街中を散歩する。
身体は寒さに慣れて来たが、

iPhone7Plusは寒さに弱い

現地2日目の朝、街中を3枚撮ってダウンしてしまった。
現地の人はiPhoneを使っているのだろうか?

Aurora Borealis2018年02月15日 23:47:18

愛しの彼女と半年ぶりの逢瀬😍

新兵器2018年02月15日 22:22:27

AuroraVvillage
SIGMA14mm F1.4 DG Art 超広角レンズを導入‼️ しっかりと写り込みます。

気配り添乗員さん…⁉️2018年02月15日 04:56:59



今回のツアー添乗員さんは気配り上手‼️
ホテルからオーロラ鑑賞施設へ向かう際に
イエローナイフ市内のホテルを周り利用者を
ピックアップして行く。

この時、ホテルロビーは色々なツアー会社から参加した
人々でごった返す。しかも同じ防寒具を纏っている。
そこで、我々の添乗員さんは背中に目印の
手ねぐいを背負っている。


何事も気配りが大事である。
気配りにより我々ツアー参加者は、
安全で快適な旅が楽しめられるのである。
感謝‼︎
m(_ _)m
写真素材のピクスタ
写真素材のピクスタ