写真素材のピクスタ

OZmagazine4月号2018年03月19日 19:35:32

OZmagazine4月号

裏表紙も忘れずにみてねぇ〜

116ページから鞆の浦の紹介がされています。
龍馬の隠れ部屋
枡屋清右衛門宅にあるgallery shop MASUYAで購入した
備後弁トートバックもいけてます。

龍馬の隠れ部屋、枡屋清右衛門宅




Mickeyさんごめんよぉ〜2018年03月19日 22:20:17

2月にイエローナイフに行った時、夕食でアイスワインを頼み、レシートを見て栓を開けただけの給仕に対してService chargeが高いとメッセージを見せたんだけど...


普段、滅多に飲まないアルコールだけどあの時は有料だけど飲んでみようかと別途オーダーして飲んだ貴重なアイスワイン。
INNISKILLIN(イニスキリン)のアイスワインはとても美味しかった。
調べてみると、禁酒法廃止後に初めてワイン製造免許を取得したワイナリーであり、アイスワインを初めて生産されたワイナリーでもあり、世界各国で数々の名誉あるコンクールの受賞歴を持つワイナリーである事がわかった。
で、手を尽くして日本では入手困難とされるイニスキリンのアイスワインを一本手に入れた!!

Mickeyさん、ごめんよぉ〜
あなたが持って来てくれなかったら、イニスキリンに出会うこともなかったに違いない。


写真素材のピクスタ
写真素材のピクスタ